2016年10月23日日曜日

きゃぴった話

こんばんは、松岡千明です。

いつもありがとうございます。



たまには女子っぽい記事を書こうと思います。

22歳って、女子なのか女性なのか。

大学生と同い年、と考えると女子って感じだけれども、

新社会人、と考えると女性ですよねって感じ。


狭間。

はさまってますね。


どっちでもいいか。はは。





***




こないだ友達とプラネタリウムに行きました!


ロビーがすでにきらきらしてて楽しくて。

開場の瞬間もアトラクション感満載。

入場して、寝転びながら星空を見上げて、

素敵なナレーションと音楽とアロマにひたすら癒されるひととき。

めーーーっちゃ良かったです。

本当に癒されました。

席にはくまさんの抱き枕があって、

ぎゅっとするだけで落ち着く。

そして特に音楽が、もう、心地よすぎてやばい。

また行きたいです。行きましょう。


池袋のサンシャインシティの屋上です。水族館のおとなり。

ご興味ある方はぜひ〜。

詳細はこちらです→プラネタリウム”満天”のHP

(わたし達は「イルカの星」を堪能しました。芝シートで!)



今回の鑑賞を提案してくれた友達にひたすら感謝。

ありがとーう!






***






私が思っている「仲のいい友達」はそんなにたくさんいないのですが、

とてつもなくいい意味で変態な友達ばかりで嬉しいです。


出会ってくれて、仲良くしてくれて本当にありがとう。


できればこれからも遊んでください。

なるべく遊んでください。

それなりに遊んでください。


みんなに会いたいなあ。会いましょう。

踏ん張ります。


またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご質問などありましたらお聞かせください。
※matsucarponeに関係のない個人的なご質問にはお答えできません。また、返信に時間のかかる場合がございます。予めご了承ください。