2016年4月20日水曜日

チラシ写真の話

こんにちは、松岡千明です。

松岡千明ばっかりだなーと思ったあなた、正解です。

松岡千明しかいません。

実は共同制作者がいて…とか、

とても素敵だなと思います。

が、

松岡千明しかいません。






***



チラシ写真はヲザキハルキさんに撮ってもらいました。



エレキベースがうまくて、ロックばっかり聴いてて、ロードバイクに乗ってて、

がりがりで、肉とピザとモンスター(緑のエナジードリンク)が好きで、

お酒が飲めなくて、ヘビースモーカーな看護師。それがヲザキさん。


あ、もうこの人とは6年ほどの付き合いなのです。

高校の先輩の友達的な感じでした。懐かしい。

写真は近年、趣味で始められたご様子。で、撮ってくんろー!って言ったら

快くOKしてくれました。やったね!




しかし、

撮影当日。




松岡が撮られ慣れていないせいで不自然すぎて思うような画にならず。

それでも良い写真が撮れていた(らしい)のにデータを松岡に消され。


ヲザキさんにはベストオブごめんなさい賞をあげます。

後日作成・進呈しますね。





そんなこんなで、

とにもかくにも、





じゃじゃん!!



撮っていただきました!!




ちょっとアンニュイ!



民家の隣の公園!!

お寺の前の公園!!!

特に意味はないけど公園!!!!

実は意味のないケチャップ!!!!!


本当はケチャップをかぶりたくてかぶりますねと言って持っていたのですが、

タオルやティッシュを忘れてしまったことと

着ている白い服が借り物だったことを思い出し、

泣く泣く断念したという秘話が。



どうでもいいですが去年のチラシののりたまは実際にかぶっております。



↑去年のチラシ撮影時の写真(撮影:クボタマサヒト)


この時はカツオブシもかぶりました。ボツになったけど。

食べ物を粗末にしているのではなく、

素敵だな、と思っての、共演。です。







はっ、

やばい、ひとり企画じゃなかったのかもしれない。

でもそうなると全部が共演になるから、

うーん、哲学。ん?









そんな感じでですね、

チラシ写真は無事に(偉大なる助っ人にかなりご迷惑やらお手数をおかけして)

チラシになり、ちょこちょこ配布させていただいております。

きっと6月〜7月はたくさん東京の公演に折り込ませていただきます。

少しでも興味を持っていただけますように。

少しでもお会いできますように。


わたしに興味のないひとに、

いつも返信くれないあのひとたちに、

もう何年も会ってないひとに、

わたしがいることを伝えたい。

のかもしれない。やはり意地。


なんかプロフィールの話のときと同じようなこと書いてますね。



たぶんあと50回は同じ事書く。

そんくらい、まじで思ってます。






***




山登り忘れてる。

胃が痛い。三光丸がおいしいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご質問などありましたらお聞かせください。
※matsucarponeに関係のない個人的なご質問にはお答えできません。また、返信に時間のかかる場合がございます。予めご了承ください。