2016年4月28日木曜日

何がいいんだろうって話

松岡千明ですこんにちは。

順調ですか?

いいえ、松岡千明です。




今から更新しますとツイッターに予告したからには

遂行せねばと思い

PCをトントンカンカンしておりますが

特に新しい情報はございません。

申し訳ございません。


あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近、申し訳ございません、と言うのに慣れてきました。(←新情報あった!)


もっとなんか、こう、ポジティブな言葉を発したいですね。

ありがとうございます!とか。

あたい嬉しい!とか。

元気いっぱい!とか。

いける!とか。

やれる!とか。

ルイヴィトンの財布!とか。

合格祈願!とか。

お金が湧いてくる!とか。

実はドッキリでした!とか。

クレープ食べたら痩せるよ!とか。

栄養ドリンク!とか。

Fカップ!とか。

















あ、わかった。

語尾に「!」を付けたらポジティブっぽくなるんや。

なんかハキハキしてそう。

明日から「!」付けよう。

明日から。

うんうん。




▽▽▽








ケーキ、3個1080円。

たいやき、3個360円。


どっちも美味しい。

どっちも甘い。

どっちがいいとか、

どっちもいいんだから、

仕方ないじゃないですか。



そんなわけで優柔不断ですわたし。

もう、服とか買いに行こうもんなら、

選べなさすぎて買えないです。

判断力、とは何ぞや…





▽▽▽







もしかして、


明日以降、

私は

「!」を

付け忘れる度に

申し訳ございません

と言うことに

なるのではなかろうか。





人生って難しい。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご質問などありましたらお聞かせください。
※matsucarponeに関係のない個人的なご質問にはお答えできません。また、返信に時間のかかる場合がございます。予めご了承ください。